新着情報

皆様、こんにちは🌸

 

極寒も昨日までだったようで、

今日は少し過ごしやすい気温ですね✨

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので

皆様、ご自愛くださいませ。

 

 

さてさて!

本日は岡山県倉敷市郊外にある、

岡山餃子製作所の姉妹店

「ぎょうざ・からあげセンター」をご紹介します♪

 

 

昨年10月にオープンしたばかりの新店ほやほや

「ぎょうざ・からあげセンター」は

倉敷駅から車で10分ほどの距離にある、

こんなお店♪

 

 

目の前を通っても気づかないはずがない!

このインパクトのある外観✨

気になってついついウインカーを出してしまいそう((´∀`))

 

実は岡山餃子製作所や餃子酒場チャオズで

提供している手づくり餃子の仕込みは、

この「ぎょうざ・からあげセンター」が

日々、仕込んでくれているんです!!

 

自店在庫はもちろん、

岡山餃子製作所 桃太郎大通り店

岡山餃子製作所 駅前町店

岡山餃子製作所 アリオ倉敷店

餃子酒場チャオズ

全5店舗分Σ(゚Д゚;

 

毎日お休みする間もなく大変だと思いますが、

ぎょうざ・からあげセンターのスタッフさんたちのおかげで、

私たちはお客様に毎日美味しい餃子を

お届けできているんです✨✨

 

 

ありがとう!!

ぎょうざ・からあげセンター(*´Д`*)💕

 

 

 

そんなぎょうざ・からあげセンターでは

手づくり餃子をはじめ、

「冷めても美味しい!」「冷めても柔らかい!」にこだわった

専門店だからこそお出しできるからあげも売りです✨

 

 

トップで掲載したお弁当は

まさに、ぎょうざ・からあげセンターらしい

「餃子からあげ弁当」称して「ぎょうから弁当」💕

餃子もからあげも食べられる欲張り弁当です💕

 

専門店のこだわりがつまったお弁当、

ぜひ週末の家族でのおでかけや、お家ごはん、

ランチ休憩にいかがですか♪

 

 

近隣にお住まいの皆様!

近々ウーバーイーツもスタートします!💕

どうぞお楽しみに💕

 

 

 

 

【取扱店舗】

岡山餃子製作所 桃太郎大通り店

岡山餃子製作所 駅前町店

岡山餃子製作所 アリオ倉敷店

餃子酒場チャオズ 本町店

ぎょうざ・からあげセンター 沖新町店

 

テイクアウト・デリバリーサービス

【Uber Eats】

餃子酒場チャオズ 岡山餃子製作所

【Wolt】

岡山餃子製作所

【PeyPeyピックアップ】

餃子酒場チャオズ 岡山餃子製作所

ぎょうざ・からあげセンター

 

遠方の方はぜひ、

ECサイトからご注文くださいませ!

 

お家でエブリデイ餃子\( 'ω')/

 

お問い合わせはこちら!

ご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

トップへ戻る